ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

葛城ループと62号線

今日は3人で葛城ループ。

今回はなぜか走行記録が取れていなかったので、走行中の表示を思い出しながら。

8時愛彩ランド集合し、牛滝TTからスタート。

ウォーミングアップ不足で体が思い通りに動かず、11:36秒と振るわない。

ゴール地点付近はまだ雪が沢山残っていた。珍しい・・・

最近思うのが、M氏がどんどん速くなっている。今日の牛滝TTは本気で負けるかと思った。

葛城山の麓を走り、途中で62号線へ。

5km程の登りでちょっとしたアップダウンも。

と、登っている間にエンジンが温まってきたせいか脚が回るように。

350W~400W程出してじわじわ逃げ、二人を千切ってゴールのトンネルまで300W前後を維持。

そのまま和歌山側へ下って折り返し、再び大阪側へ。

こちらは250~300W程だろうか。

帰路で平地区間は追いつかれないように30秒全力逃げたり。

そんなこんなで走って葛城麓へ。

相談した結果、後半は走らないで切り上げることに。

愛彩ランドに戻って、軽食。

1522555_813409938676462_1220408348_o (1)

今日は62号線を本気で登ってただけに記録が見れなくて悔しい。
関連記事
  1. 2014/02/09(日) 20:02:56|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WASP主催堺浜練 | ホーム | 大人の遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/99-a1fbe055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)