ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

またまた十三峠

今日も十三峠

スプロケットを28Tに変更して出撃。

大竹7~十三峠TT 16:46 295W 4.91W/kg

最大ペダリング効率 78.1%
平均ペダリング効率 60.2%
平均ケイデンス   77rpm
平均心拍数     178bpm
最大心拍数     189bpm


43543.jpg

約1年ぶりに28Tを使ったせいか、登りで心拍数がいつも以上に上昇した。

やはり12-25Tが良いのかな。もう少し試してみよう。

のどか村~葡萄坂を通って下り、約15kmの大和川を走る。

下ハンもって300W以上を意識。

あとで見てみたら平均239W 3.98W/kg

途中工事してたから徐行したり、信号やらあるしそんなもんだろう。

友人が堺浜にいると知ったので堺浜へ行くが入れ違いで会えず。

そのままシルベストサイクルへ。

43894.jpg

以前から気になってたイナーメアロマオイルが置いてたので、買ってみた。

自転車選手の意見を元につくられたマッサージオイルとのこと。

買ったのはリカバリーオイル。

・スポーツ後のマッサージに。
・疲れた筋肉、コリの解消、むくみ防止に

帰宅してさっそく塗ってみた。

塗ったところがスースーする。

これで少しは疲労回復に効果でるといいな。
関連記事
  1. 2014/02/01(土) 22:14:55|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スプリント自己ベスト更新 | ホーム | ガラスの鎧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/95-5018d6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)