ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

アワイチ

23日はアワイチ

風邪のまま強行した結果、翌日は熱がでて仕事で苦しむ。




朝5時半起床

6時出発で西成で車に乗せて頂き、出発。

高速で渋滞に巻き込まれ、8時半過ぎハイウェイオアシス到着。

集まったメンバーは11人と大所帯。

ポタリングとの話だったが、誰かさんのアタックで集団崩壊。

水仙郷で最後尾からスタートして先頭まで追いかけたり。






道中、メンバーのタイヤサイドカットで進行が遅れたのでショートカットすることに。

最後は皆バラバラになり、独走状態。

ゴール地点に戻った時点で17時頃。

そのまま解散して帰宅したのは20時頃。

道中、うがいしたり、解散後に体温めたりで気を付けたがやはり風邪はぶり返してしまった。

走行中のウェアも汗冷えすることなく問題無かったけど、ひいてしまった風邪はどうしようもないか。

ちなみにウェアはメリノメッシュベースレイヤー2枚重ね着、その上にクラフトの長袖クルーネック。そしてジャージ。

これで気温5度前後で丁度よかった。

とりあえず風邪を治そう。 3日間自転車乗れず…


関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/26(木) 20:51:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年2014 | ホーム | 噂のモンベル ジオライン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/80-0109825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)