ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

久しぶりのシルベスト朝練

今日は久しぶりにシルベスト朝練参加。

いつも通り朝5時起き、5時45分出発 50km自走して箕面駅前へ。8時組で。

早朝、気温3度の中走ったが、厳冬期フル装備だと寒くない。むしろ暑かった。

グローブだけ5度まで対応だったので少し寒かったかな。

機材はピナレロにコスカボSLR

第1ステージ 1着
第3ステージ 3着
第3ステージ 離脱

第3ステージ前に右足が初めて攣ってしまった。

途中離脱してゆっくり登ることに。

21467.jpg

その後は3人で遠回りしてカフェマンナへ向かうことに。

40km/h巡行からのアタックやアップダウンで逃げたりしつつ。

登りでアタックを何度も何度も繰り返す。また積極的に先頭で走って高速巡航。

毎回思うが、肉体が先に限界に来る。もう精神力が試されてるような。

諦めなければとりあえず脚は動く。

そうやって精神力が鍛えられるんだな。

ボロボロになったとこで到着。

21465.jpg

21466.jpg

軽食?をすませて帰路へ。

帰りに寄り道してトレックストアでボントレガーのシューズを見てみる。

うん、やっぱりスペシャライズドのシューズがいいや。

帰りはゆっくり走って帰宅。

朝練なのに帰宅したら夕方ってどうよ…

走行距離167km av29.1km/h
関連記事
  1. 2013/12/08(日) 22:36:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブレスサーモ | ホーム | 240kmロングライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/70-0d311471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)