ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

シルベスト朝練

7月14日 朝8時スタートのシルベスト朝練へ行くことに。

4時50分起床 5時45分出発、50㎞先にある集合場所に7時59分到着。ぎりぎりだったので休憩する暇もなくそのままスタート。

一番早いシルベスト実業団組と一緒に距離11㎞の山を登る。

箕面駅~高山公民館

タイム計測はしてないが、ゴールまでのタイムは28分35秒 224W

ステージ毎に休憩したので参考記録。

ちなみに以前一人で走った時は27分18秒 233W

フレッシュな状態なら26分台は確実、もしかしたら25分台出るだろうか。

実業団組から千切れることもなく、逃げれる脚力もなく真ん中あたりでゴール。

その後は3人で妙見山ヒルクライムへ。 20分51秒 217W

バテバテの状態だしこんなもんだろう。

喫茶店カフェマンナまで走って休憩し、帰宅の165㎞。

しかし今は暑い…

1週間前にお店に預けたRXRS、完成まであと1週間かかるそうな。

完成まで2週間。どんだけ時間かかるんだ。

IMG_20130715_120230.jpg
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/15(月) 22:59:51|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルベスト朝練から妙見山、西峠 | ホーム | 機材の差>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/57-fab769a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)