ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

FTP更新

ジムで筋トレ。筋トレの記録は書くのがめんどくさいので思い立った時だけ。

背筋 20回×5
レッグプレス20回×4、8回
レッグカール 20回×3
レッグエクステンション 20回×3
プランク インターバル1分×7
背筋(バランスボール使用)20回×3
名前忘れた。肩甲骨鍛える 8回×2
ランジ 20回×3(左右)


本題。

比叡山ヒルクライムの時にFTP更新していたので、このサイトを参考に上方修正。

じてトレ

自分のFTP入れれば自動的にL1~L6までの出力が算出されるスグレもの。
これによると自分のVO2MAXは268~304Wとなる。

このVO2MAXレベルで30-30を限界までやるのが良いとのことなので最近やり始めたが、今は自転車が手元に無い。しばらくジムで有酸素運動しておこう。

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テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/06/03(月) 21:42:15|
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