ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

チーム合同練習後、牛滝TT自己記録更新

合同練習で堺浜へ。

しかし、フェスやってて車やバスが大量に走ってたのでコースの半分はゆっくり、半分本気。

安全面考慮して3つのグループに分かれ、自分は中川さんと同じ7人くらいのグループで走ることに。

バックストレートのところで47~50km/で走ってるとどんどん千切れていって最終的に残ったのは自分含む3人。

3人は先週堺浜で一緒に走ったメンバーだった。

なんだかんだで車も増えてきて走りづらくなってきたし、8周走って切り上げ。

解散後は疲れも溜まってなかったので一度帰宅してご飯食べて休憩してから牛滝TT1本することに。

河合坂でKOM狙いで走るが赤信号で中断。

本番の牛滝TTは前週は10分14秒だったので今回もそれを超えるつもりで。

牛滝TT 10分7秒 322W(5.6W/kg)

自己記録更新‼

心拍はベルトつけ忘れたので数値は不明だけど恐らく平均95%くらい。

走ってる最中何度も中断しようかと悩むくらいキツかった。

帰りも河合坂(逆)を本気のKOM狙いで走るが、計測区間を勘違いしてて2秒足らずでKOM逃す。

2分28秒を400Wくらいで走れば取れそう。今日は2分46秒399Wだったから区間確認してから走れば多分次は取れそう。

18423748_1738019106215536_2528018551106769858_n.jpg
関連記事
  1. 2017/05/14(日) 22:19:18|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十三峠&柏原ぶどう | ホーム | 鍋谷峠今年初の18分台と牛滝TT自己記録更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/405-5fc816f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)