ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

Evian 常備水

年末年始に乗ったパシフィックヴィーナスで飲んでいこう嵌った水。

Evian

普通の水より飲んでいて美味しい。

水は非常に重要。

人間の体の6割は水分。

これが不足すると血液がドロドロになるなど様々なトラブルを引き起こす。

また水分で満たされていれば肌も綺麗になる。

飲み過ぎは良くないが、1日に1.2~2Lは飲んだ方が良い。おそらく多くの人は水分が足りてないだろう。

色んな水を飲んだが一番よかったのがEvian

他の水はそんなに飲まなかったけど、これはホントに美味しくてすぐに飲み干してしまう。

カルシウムとマグネシウムをバランスよく含んでいるので、自転車のボトルに入れる水もこれにしたいくらい。

普通に店頭で買うと高いし、箱買いして運ぶのも大変面倒なので、Amazonの定期お得便に入れて毎月1箱注文。

職場やどこかへ出かけるときにいつも鞄に入れている。



炭酸水にも嵌ったけど、結局は味が重要。美味しく飲めることが大事。
関連記事
  1. 2017/02/24(金) 23:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドーシェルと淡路島1周 | ホーム | 2月18~19日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/383-6cf737e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)