ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

沖縄対策210km

朝6時15分発 7時に大野町交差点で合流して鍋谷峠へ

相手はペダルの山本氏。

気温は7℃。

彼はスタートから15分程ずっとダンシング。タイムはほぼ同じで19分43秒

そのまま和歌山側へ。少し進んだところでコンビニでトイレ休憩。

少し走ったところで道はいかにも山というところに。

黒沢峠を20分程で登り、スーパーで買い出し&休憩。

ここから先は高野山まで休憩なし。ノンストップ。

緩やかな登り道をひたすら70km。前半はイイ感じのペースで時々おしゃべりしながら走ってたけど、後半になってから激タレして離される。尻も痛い。

ついには山本氏も視界から消え、一人で200W以下で走り続ける。

何度か待ってもらったけど長い坂道の度に距離が開いていき、高野山まで8.5kmの看板が見えたときはほんとホッとした。

高野山到着後、彼はそのまま下ろうというがボトルが空っぽだったのでコンビニへ寄ってもらうことに。

帰路は道が違うので高野山をくだったところで解散。

帰りはボロボロで全然速度が出なかったのはいうまでもない。15時半頃帰宅。尻崩壊。

走行距離210km 獲得3186m TSS408

山本氏強すぎる。しかも自分より17歳も年上という…

14718707_1471485159535600_978448617128100703_n.jpg
関連記事
  1. 2016/10/15(土) 20:30:22|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尻の痛みで途方に暮れる。 | ホーム | 高知~徳島ライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/362-565abb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)