ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

GW

大会の翌日に牛滝TT1本11分29秒、と葛城山(蕎原)

その当日夜中に気分が悪くなり、急に嘔吐と下痢。

翌朝から仕事休んで医者へ。案の定急性胃腸炎だった。

まさか胃腸炎、しかも3日も休む羽目になるとは思わなかった。

どこで細菌拾ったのだろう。


5月5日は回復走兼ねて当麻寺へ。

1年で3週間しか開店してないお店、春木春陽堂へ。

2013_05_05_11_21_59.jpg


春木春陽堂

一昨年、昨年と行ったが完売で買えず。三度目の正直、ついに買えた。

甘味があって美味しい。来た価値がある。600円で10個。全部食べた。

2013_05_05_11_27_09.jpg


隣にあったよもぎ大福も食べたかったが、お腹一杯だったので食べれず。また来年ここに行こう。

走行距離119㎞ 獲得952m 132/173bpm 2162KJ


5月6日

6時起きの7時出発

C-WASPのメンバーと金剛山へ。

柏原市のリビエール集合で9時出発

道中、道間違えて余分に登っちゃった。これも練習練習。

病み上がりなのか、まだ足に力が入らないのでインナーギア多用してケインデンス重視。

しかし後半脚が回らなくなる。心拍数130~140で息は切れていないのに脚に力が入らない。

これはハンガーノックなのか、または筋肉が本調子じゃないのか。

どっちにしろ、全開の状態ではない。

2013_05_06_12_15_35.jpg


走行距離127㎞ 獲得標高2093m 137/181bpm  2611KJ
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/06(月) 17:33:43|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病み上がりから1週間 | ホーム | ワールドサイクル クリテリウム 4月28日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/36-e1319a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)