ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

鈴鹿 アタック120

鈴鹿エンデューロ アタック120参加 バイクはSW

前日泊で輪行して白子駅へ。

ホテルの近くにはラーメン屋しかなく5kmくらい歩いてびっくりドンキーへ。

来年は別のホテルに宿泊してレストラン近いところにしよう。

22時半就寝の5時起床、準備して買い込んだコンビニ食食べて出発へ。

会場まで3km程なのですぐに到着。丁度6時過ぎ。大杉走輪メンバーのいる場所を探す前に連絡したが返事無くって合流まで30分程かかる。。。

8時3分開始。

集団の真ん中よりやや後ろよりスタート。8時間&アタック240が8時スタート、4時間&アタック120が3分後にスタート。アタック120だけで600人くらい居たな。

先頭集団を探すが見つからず、しばらく走ってると3周目で後ろから先頭集団がやってきた。

目玉飛び出るほど驚いた。もうラップしようとしてるのか…

先頭集団にくっつくが余りの速さに無理と悟る。最後まで持つペースじゃない。

L4のペースで120kmはとても無理で、L3のペースでないと。

程なくして先頭集団から千切れ、あとは淡々と。

時々単独、時々数人の後ろに着いたりの繰り返し。

最後の周回は脚の合うものが固まったのか、いい感じで進み、116kmで20周回ゴール。

2時間57分 37位 NP240W程 平均は210Wくらい。

カウントミスで19周だったら駄目なのでもう1周してたけど。

TSS203 159/178拍 Av39.4km/h

ペース的には丁度いいと思う。目標は3時間だったし一応達成。

しかし先頭集団速すぎる。序盤平均時速45km/hだったとか。3回抜かされたし。

TOPが2時間39分でゴールだったかな。今の実力じゃとても着いていけない。

来年はアタック120で10位以内狙おう。
関連記事
  1. 2016/05/30(月) 21:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハムスタースピンさんのマッサージツール | ホーム | 週末はあちこちでレース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/332-514791a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)