ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

久々の堺浜

土曜日 堺浜 14周

朝3時半起きて4時半過ぎに職場へ。6時過ぎに帰宅して軽く朝飯食べ、クリート位置を初期化して8時前に堺浜へ。

ノンストップ1時間走。特に意識していたわけじゃないけれど。

後半、尻が痛くなったから座る位置変えてみたり。あと右膝がまた違和感でた。

最後の1周で流してるときにアウタートップで走ってる強そうな人が。

あの感じは着いていったら余裕で死ぬな思いつつ見送る。

休憩中、その速い人が渡辺君だった。相変わらず脚すげぇよ…

13238895_1339089036108547_7065139833327112540_n.jpg 

トレーニング方法とか雑談しつつ、彼と入れ替わるように今度は山崎さんと遭遇。

後半は山崎さんが自分の付き位置で再び1時間走。

後半ハンガーノック気味なのか寝不足が原因なのか分からないが、力が出なくなったので6周走って予定より早めに切り上げる。

その後は大杉走輪へ。取り寄せ依頼してたものを回収して帰宅。

120km程 TSS242


関連記事
  1. 2016/05/22(日) 22:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美山ロード 観戦のみ | ホーム | 4日間休養と違和感の原因>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/329-3afef651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)