ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

yatugadake CC

13096131_1686281991632116_4226770357389295538_n.jpg 

水田さんに誘われてRCCのライドへ初参加

8時半宝塚集合だったので朝5時に出たら間に合うだろうと思って4時起床で寝たら3時半に目覚める。

さすがに眠くって行きしなはアクビの連続。信号待ちで寝てしまいそうだった。

10分前に到着して初めての人多数。自己紹介してスタート。

初めにいきなり十万辻の登り。苦しいけどTOPで通過。

次にアップダウン。

ローテしながら走るが、ここでグループが分断されて2つに。

先頭グループは平坦速い人が2名居てみた感じも70kgありそうで重量級。

千切れることは無かったけど付き位置で精一杯。

最後に平坦区間。

ここはもう平坦職人の独断場という感じで、自分は千切れずに着いていくだけ。

水田さんも速い。というか速くなってる。横から見たらメンバーの中でも一番胴体分厚いし。

そんなこんなで、最後の休憩地点で後続組と合流し、そこで解散。

帰りは3か所自転車屋寄って帰宅。

走行距離214km TSS360 消費4357kcal

この週末土日の走行距離 381km TSS686 消費8233kcal

さすがにキツイ。朝起きたら脚が筋肉痛。




関連記事
  1. 2016/04/25(月) 06:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベックオンカップ 2時間ED | ホーム | 167km TSS324>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/324-f3cb5220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)