ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

サドル変更

最近は朝練で牛滝を走る。

その時の体調によって本気で走るか流すか決めて走る感じ。

朝早く起きれれば鍋谷峠行けるんだけど2時間半は確保できないと仕事に間に合わない。

起きるのが少し遅れたら牛滝1~2本

寝坊したらローラー台

ローラー台、冬は全く問題なくってローラー台中心だが、春先からは部屋の温度が恐ろしく上昇するので(夜は平気で20度ある)できるだけ回避したい。

これからは早起きして外で走るのが一番。

今日はサドルをRomin Evo Proにして走ってみた。

18414.jpg 

好感触。ボントレガーのモントローズもいいけどこちらのほうが柔らかくて快適な感じ。

クッションが分厚いからだろうけど。

沖縄210km走るんだったら長時間走っても痛みが出ない快適なサドルのほうがいい。

週末にロング走ってみて判断するか。

関連記事
  1. 2016/04/21(木) 19:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<167km TSS324 | ホーム | 岡山国際エンデューロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/322-675a1ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)