ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

岡山国際エンデューロ

13015166_1316317388385712_34551527468030344_n.jpg 

岡山国際エンデューロ(オープン参加)

友人宅で前泊、朝4時半起床5時出発。8時過ぎに岡山国際サーキットへ。

10分で準備して8時半本田君一番手でスタート。この頃に雨は止んで晴れた。さすが晴れの国。

3人で7時間。1人2時間20分で交代ということで自分のスタート時間は13時10分頃。

それまでゴロゴロしたりと極楽の限りを尽くす。

持参した補給色を少しづつ食べてエネルギー蓄える。

2番手の松木君が走りはじめて1時間後くらいにウォーミングアップ&試走かねてコース走ろうかな思ったら丁度疲弊しきった松木君がピットインしてきたのでバトンタッチ。

予定より1時間20分はやくスタート。

コースはゴール近くの深いコーナーが危なそう。

飛ばすこともなく誰かが後ろに着いてきても気にせずマイペースで淡々と。

ほとんど1人で走り続ける。1周6~7分くらいペース。

途中から計測バンド無しの松木君が合流してきて一緒に走ることに。

1時間半経過したころで水が無くなったので一度松木君と交代して補給&トイレへ。

20分後くらいに再び交代して1時間程走り、15時に松木君とバトンタッチ。

最後の最後で松木君が前輪パンク。最終周は10分くらい

結果は15位くらいだったかな。

沖縄で走るならエンデューロ系のレースはもっと出たほうが良いって思うようになった。

帰りの空は綺麗だった・・・。

12994418_1316317405052377_2607222839135007191_n.jpg 

関連記事
  1. 2016/04/18(月) 07:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サドル変更 | ホーム | ハンドル交換 鍋谷峠1本 TSS122>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/321-8fc25d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)