ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

ハンドル交換 鍋谷峠1本 TSS122

ハンドルをリッチーのネオクラシックへ交換。

3tのハンドルのリーチが合わず、もう少しショートリーチなハンドルでかつドロップが130mmのものを探していた。

3tのハンドル長く使ってるけどイマイチしっくり来ない。



今朝は明日に備えて鍋谷峠を1本だけ走ることに。

バイクはSW ホイールはROVAL

向かってる途中、心拍の上がり方が良かったのでこれは19分台前半イケるかなと期待。

計測開始地点を数秒前に通過したペダルの人にじわじわ追いつき、追い抜かすとしばらく後ろ着いてきて速いですねぇ、と。

後ろに速い人が着いてると気を抜けないのでかなり本気で足を回す。

2つ目安にしてる通過ポイントで、1つ目は見るのを忘れたけど2つ目の通過地点で16分ジャスト(16分切で18分台の可能性)だったので、最後まで頑張ろうともう一息。

ゴール前のラストは下ハンであがることを忘れ、ブラケットに手を乗せてダンシングで。
13000207_1314221011928683_6597495377142590709_n.jpg 

惜しい。2年ぶりの18分台までもう少し。

ギア比は52×36 ほぼインナーギアでいったから回転は高めの85回転。

久々に心拍も限界近くまで。

1人で走るより誰か速い人と一緒に走る方が効果大だな。
関連記事
  1. 2016/04/16(土) 17:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡山国際エンデューロ | ホーム | JBCF伊吹山ヒルクライム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/320-eeb5ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)