ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

お一人様ライド TSS248

12718050_1279090338775084_6234294587818003027_n.jpg

翌日は 鍋谷峠~神通温泉クライム

鍋谷は19分54秒。登坂中に、前乗りになったときのサドル高が低くて気になったので、登り切ったところでサドルを適当に(3mm程)上げてみる。

下りで違和感感じたけど下りきるころには慣れ、コンビニで小休憩。

左脚のクリートのQファクターをほんの少し狭くしてリスタート。

神通温泉はゆっくり登り、下りアップダウンからのラストの土丸の登りは全開で43秒、491W。

そのまま牛滝方面へ向かってると尿意催したのでコンビニへ。

するとジャイアントのバイクにDi2、SRM(PC7)がついていた。珍しいなー思いつつ見てるとシマノのジャージ着た人が出てきた。

彼はシマノレーシングなのかな。

そのまま牛滝TTして11分11秒。

帰宅して100km 獲得1742m

最近最大心拍数が少し下がったかもしれない。
関連記事
  1. 2016/03/07(月) 21:17:24|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<守山クリテリウム C2 | ホーム | サイクルモード大阪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/313-ce287d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)