ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

箕面~カフェマンナ 170km TSS340

朝5時半起床・・・で寝坊したので大急ぎで準備して朝ごはんはいつもの8割くらいで。

50km自走ウォーミングアップしてるといつもと様子が違う。パワーが高めにでる。

食事量が少なかったせいか、はやく消化が終わってパワーが出たのかな。

朝はガッツリより少し抑えた方がいいのかも。

緑地公園で水田さん、沖本さん、早川くんと合流し、4人で箕面~高山。

最初から単独で逃げようとすると水田さんが喰らい付いてくる。

毎回後ろに誰かいれば全力で逃げるが、誰もいなければつい緩めてしまう。

そういう意味で今回は全力の区間が長かった。

第2ステージの浄水場前で3人が追いついてきたので再び逃げる。

またもや水田さんが喰らい付いてきたので全力で逃げる。

途中で千切れてくれたので、そこからは時々緩めつつ最後まで単独。

高山をくだったところで待ち、全員と合流してからコンビニで小休憩。

その後はカフェマンナまでローテしながら1時間弱の距離をNP250W程の強度で。

途中ある要所で、自分が先頭に出て逃げ、最後に刺されないよう加速。

毎回刺しに来るポイントで今回は根性見せる。

最後の最後、カフェマンナの2km手前で自分先頭固定。

1km手前で沖本さん水田さんが私の付き位置からアタック。

しかし沖本さんヘロヘロに。抜かして最後200mのところで水田さんに刺されてしまう。

おおお・・・・ ここで勝てば全勝だったのに。。。

次こそ勝とう。

カフェマンナでまたまたポトフ。デザートはケーキと珈琲。

12662696_1263544733662978_8643104658736266766_n.jpg

12718171_1263544743662977_3471199495174298475_n.jpg

帰路は真っすぐ帰って15時45分とかだった。 洗濯や自転車の掃除やら終わったら17時前だった。

なんだかんだで夕方だな。。。

そして新シューズ。

9899.jpg

中身は次回に。
関連記事
  1. 2016/02/11(木) 20:00:24|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カスタムインソール作成へ | ホーム | 7日 箕面~カフェマンナ TSS294>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/303-c824949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)