ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

牛滝TT(TSS199)堺浜(「TSS180)

1月23日 牛滝TT×5本

毎回クリート微調整しながら。(山本さんは3本のみ)
スタート地点にある温度計は0度を示す。

1133 286W
1140 288W
1127 288W
1129 266W
1115 290W

1本目が体も温まっておらず一番キツい。
4本目は最大積載量137000kgの大型トラックが走ってて追い抜けず悶々。だからパワー低めで練習にもならず。
5本目は一番頑張ったけど11分切れず。自己ベストより1分遅いタイムが今回のベストタイムとはな…



1月24日 堺浜 8周

久々のBORAだったけど空気圧分からずとりあえず8気圧で。

朝は気温-4度とか。末端の指先(手)と大腿四頭筋が寒かったけど、堺浜で走ってる分には問題ないレベル。

胴体は寒さも感じず快適。やはりウェア(インナー)選び大事だな。

暴風でホームストレートは時速30kmとか。バックは最大65kmくらい。

3周は単独、4周は3人で、1周は水田さん千切れて沖本さんと二人で。

7625.jpg


本日のウェア
ミズノ バイオギア
モンベル ジオライン 中厚
カステリジャージ上下。
カステリグローブ、ラファのメリノインナーグローブ

関連記事
  1. 2016/01/24(日) 16:45:16|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<vívosmart HR J | ホーム | ガラスの鎧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/297-765ad53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)