ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

三日坊主

おっと更新が途切れてしまった。三日坊主になるところだった。

火曜日はジムで。

ストレッチ10分

レッグエクステンション×20回 3セット
レッグカール×15回 3セット

背筋20回×4セット
背筋台で背筋伸ばしたまま維持 1分

プランク 2分 1分休憩、後1分置きにインターバル。

その後はアクティブチェック。

今の筋肉の状態等を調べてくれる。といっても体脂肪計で測れるのと大差ないレベル。

無料だからついでに、という感じ。

結果は体脂肪15%。かなり多い。

反面、太腿四頭筋周辺の脂肪は劇的に落ちている。上半身がデブになったか。

食事では一切気にしないで好物の炭水化物を大量に食べてるからだろう。

それを意識して減らし、高タンパク質摂取を維持し続ければ自然と体脂肪は12~3%までは落ちる。

そこから先は努力。


水曜日は通院の為お休み。

木曜日も時間がなく瞬間練習。30分だけなんとなく漕いで終わり。

金曜日は歓送迎会で漕げないな。

今週は全然漕いでない。大会まで1週間なので追い込みたいところ。

週末にやろう。
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  1. 2013/04/18(木) 22:26:36|
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