ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

シルベスト朝練

今日はシルベスト朝練へ。4時半起きの5時半出発。

実質初参加。

初の箕面駅~高山公民館TTで28分35秒

実業団組は伊吹山に遠征なのかな?自分が一番乗りでゴールするとは思わなかった。

あとから来る人を観察してると、皆登りスプリントしてる。自分もしといたらもう少し記録短縮できたか。

そういえば、そこにIT技術者ロードバイク日記の中の人?が居た。

いつもよく日記拝見させて頂いてます。。内容が濃いもので大変役に立ってます。

その後は亀岡市まで走り、野間峠を通って大阪方面へ。

帰りにシルベストサイクルでスポーツバルムのアロマオイル買って昼飯くって帰宅。

やよい軒で昼飯食べたんだが、ものすごい可愛らしい大学生ぐらいの子が。服装も好み、今までに見た女の子の中で1番か2番に可愛かった。でも残念ながらカップル。羨ましすぎるわ。

ず~っと見る為にご飯3杯もおかわりした。

いや~太った太った。

走行距離152㎞。
昨日との走行距離合わせて287㎞。


関連記事
  1. 2013/04/14(日) 20:12:18|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三日坊主 | ホーム | 朝練 十三峠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/28-34d9d426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)