ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

大杉走輪 ボーネン会とヤムヤム

12月12日は大杉走輪のボーネン会inハレルヤ

当日朝は2週間ぶりの実走で鍋谷峠へ。左膝完全崩壊からこれまでほぼノーライドでやっと治った。

強度は低めでゆっくりでタイムは意識せずペダリングと膝のみ意識。

痛まないように軽めのギアで回すように。途中でジワっと痛みというか違和感でたので速度落としてさらに軽いギアで。

上の方までいくと落ち葉や砂で危なそうな感じ。しばらく鍋谷峠は登らないでおこうかな。

夜は忘年会。

40人くらい集まってお店も貸し切り。

出てくるものは油っこいものばかり。でも今は油ものメイン料理でも全然イケる。少しくらい太っても構わない。

たくさん集まってワイワイ楽しかった。また来年も行きたいな。

途中で抜けて帰宅して24時前。即風呂入って就寝。


翌日は松本さんとヤムヤムへ。

彼は十分な変態なので、距離的な配慮は無用。むしろ短くすると物足りなくなるだろうから…。

愛彩からスタートでR62(犬鳴山)~広域農道~五條へ。

彼は先頭固定。私は付き位置で。

12391808_1226502517367200_4390530298002004919_n.jpg

気になってたプリンデニッシュは無く。やはり開店と同時に行かないと食べれないかな。

食べたパンは美味しかった。ドーシェルと比べるとさすがにドーシェルのほうがさすがに美味しいけど。

帰路は向かい風の紀の川を通ってR62(犬鳴)へ。

12321106_1226502534033865_960091290526222407_n.jpg

2週間ぶりの実走2日目で145kmはさすがに疲れた。12月はゆっくり走ろう。
関連記事
  1. 2015/12/13(日) 20:30:37|
  2. グルメポタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Withings | ホーム | 買い物 ヘルメットとカメラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/279-9e4b14be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)