ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

11月 走行距離

11月はかろうじて1000km突破。

沖縄終わってから走ってる気がしなかったけど、気が付いたら1000kmは走ってた。強度低いけど。

強くなるためには、ずっと高強度だけでは駄目みたい。今年より来年は強度管理してゆっくり走る練習も取り入れよ。

来年1月から月間TSS、全体の何割をL1、L2で走ったかも記録していこう。強度管理には必須。


話変わってサドルを購入。

4009.jpg

ただ、スペシャライズドのバイクにボントレガーの「カーボンレール」サドルはつけれないことが分かった。

レールの幅がボントレガーは独自規格の7×10mm。7×9mmの櫓だと物理的に取り付け不可能。

スペシャライズドは7×9mmしかないし、ボントレガーから出てる7×10mmのアダプターはスペシャライズドには適合

せず(もともとボントレガー専用)

残された手段はシートポストごとボントレガーのものに変えるか、スペシャライズドかボントレガーの櫓を削るかの二択。

やるなら後者。週末にお店へ持っていこう。ちなみいにTIMEには問題なく取り付け可。

その翌週はTIMEもガラスの鎧施工依頼しよう。ガラスの鎧は絶対やっておくべきだ。
関連記事
  1. 2015/12/01(火) 07:43:48|
  2. 買物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さようなら S-works Road Shoes | ホーム | 大杉走輪ライドin舞洲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/274-2b6b1e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)