ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

大杉走輪ライドin舞洲

お店集合だったので、1時間あれば着くだろうと思い朝7時に出たが、左膝が痛かったのでゆっくりと走る。

すると30分の遅刻。皆に申し訳ない。。。

大周回コースを走るのは1年ぶりかな。

強烈に左膝を傷めて皆とは少ししか走れず。痛いのを無視して500Wで踏み倒したらあとでツケが。

帰りは左膝はほとんど踏めず右脚だけで漕いでる感じ。

キノフィット受けてから右膝の痛みは無くなったのに左膝の痛みが出始めてこれがまた深刻。

どうしたものか…。

帰宅したらシューズが届いてた。

18.jpg

問題はこのシューズ、マキシフィットでは無く通常版。履いてみたら幅はジャストだけど指先がやや狭い。

合わなかったら困るな…。


関連記事
  1. 2015/11/29(日) 21:21:29|
  2. 買物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月 走行距離 | ホーム | スポーツバイクデモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/273-abf21410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)