ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

朝練 十三峠

前日帰りが夜24時過ぎ、深夜1時半就寝で5時半起き。

二度寝しようとしたら地震で目覚める。

準備して6時半出発。朝練で十三峠へ。

眠たい。走りながら何度寝ようとしたか。

十三峠まで自宅から1時間半で行けるとかと思ったら2時間かかった。

現地まで片道50㎞。途中から全力で走る。

集合時間に遅れ、皆を待たせて申し訳ない。

峠登ったはいいが、すでに脚パン状態。速攻で千切られ、諦めモード。

19分でゴール。

後日に本気で登って17分台前半出せたらいいな。

ゴール地点で、見たダムダム団のローディー。ライトスピードに乗っていた。スラムレッドにマッドファイバーのホイールで重量6.2㎏。信じられない程軽い。

明日伊吹山出るんだとか。行きたかったな。

そのまま解散し、ショップに寄って雑談、帰宅して15時頃。

帰宅後にロードのシフトケーブルがフロントフォークの塗装を削ってることに嫌になり、地元の自転車屋で診てもらう。

ついでに変速調整もしてもらい、変速はさらにスムーズに決まるようになった。

明日はシルベスト朝練に行こう。
関連記事
  1. 2013/04/13(土) 22:00:15|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルベスト朝練 | ホーム | ローラーの上で運動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/27-e9d69cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)