ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

踏むんじゃない、回すんだ。

2823.jpg

RXRS同様、サドルを2㎝程上げたTarmacで堺浜7周。

いつもと逆の左膝を傷めたので、Qファクターを狭くして中央位置に。

3周はゆっくり~ペース走で、踏むのではなく回す意識を徹底して。モニターを見ながらベクトルの向きを変えてみたりしたけど、どうも下肢点でトルクが残ってしまう。難しい。

4~5周目はL5。1周6分30秒程でav39.7km,39.9km。

5周目は流して6周目もL5でav39.8km

どちらも膝の痛みがでないよう、回す意識。

サドルはrominだけど、股の付け根が少し痛かった。この程度の痛みでも200km走ったら我慢できなくなるレベルになりそう。

RXRSはハンドル位置が低くって肩凝るけど、Tarmacは凝らない。RXRSもハンドル位置あげたいけど次のキノフィットまでポジション変更しないって決めたので我慢。

ふと見たらケーブルが綺麗に収まっている。束ねるものがあると便利だ。
2819.jpg
関連記事
  1. 2015/11/22(日) 17:51:04|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花吉野クリテリウム応援 TSS228 | ホーム | 久々の実走 TSS308>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/268-7ec9b3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)