ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

久々の実走 TSS308

2692.jpg

久々の実走。

和歌山の紀の川往復 140km

鍋谷峠~紀の川~犬鳴

山本さんと本田君の3人で。

紀の川に入るとあまり止まることも無いので走りっぱなし。

キノフィットを受けてから、サドルがとにかく高い。ハンドル位置も下がってるので落差が10㎝くらいある。

前傾姿勢をとると尿道圧迫されて痛いので、サドルを変えないと。

走行中はもうずっとペダリング意識。踏まず回す。上肢点と通過と下肢点の通貨時の力の抜き加減が難しい。

シンプルな動作だけど非常に難しい。無駄を徹底的に省いてより低いパワーで走れるようになりたい。
関連記事
  1. 2015/11/21(土) 17:47:57|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<踏むんじゃない、回すんだ。 | ホーム | 欲しいものまとめ 2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/267-907aebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)