fc2ブログ

ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

クレフィール クリテリウム

電車輪行で能登川駅へ。

今回は2人で輪行。1人は輪行初めてということで簡単にレクチャー。

合流前に大阪駅でいいものが見れたのは内緒。とても幸せな気分に。

駅から自走15kmをウォーミングアップ代わりに走って会場に10時半着。

準備してウィダーinゼリー飲んで水分補給しながら待機。40分前にアスリチューンの赤も飲んでおく。

C2 8周回 NP290W Av244W 178/193拍 13位/50人

他カテゴリーでの落車が頻発しており、スタート後は安全の為、わざと最後尾へ後退。

1周目はサイコンのスタートボタン押し忘れ、2周目からスタートボタン押す。

最後尾でドンドン中切れ、脱落していくのをパスしながら。このコースはテクニカルなコースなので脱落者が多いこと。

逃げ集団が発生したときに乗るべきか悩んたけど、捕まるだろう思って追いかけなかったことが結果的に大きなミス。

先頭集団を追いかけるために第二集団で先頭ひいてたらコーナーでミスし、コースアウト。一度ストップしてから復帰し、今度は第二集団追走する形に。

最終周までに追いつき、TOPから40秒遅れの第二集団前方でゴール。

なんだかんだでインターバルは相当キツかった。心拍数は久しぶりに100%まで上昇した。

11406514_1124906087526844_3724393362680709439_o.jpg


レース後は、夕方から用事があったので電車輪行でサクっと18時に帰宅。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2015/06/15(月) 07:47:34|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JBCF富士ヒルクライム | ホーム | 夜錬 65km>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/218-fe90e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)