ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

北摂と山岳

6日 フーターズで飲み会。

11221421_1120722984611821_1008091850293375107_n.jpg

7日 190km 獲得1200m

6日夜、帰宅してすぐに寝て4時間半睡眠。7日は早朝から北摂を190km

出発前にSW(TARMAC)にサドルを適当にポン付けして6時出発。(ROMINからTOUPEへ変更)

ポジションがしっかり出てなく、サドル角度が適当すぎて尻が痛い。

パワーメーターが無いと寂しい。すっかりパワーメーター依存症になっているようだ。

箕面第1ステージは6:39秒。第二、三もこれまでとあまり変わらず。

高山公民館以降はノンストップでるり渓方面を走ってカフェマンナへ。

42225.jpg

平坦は体重が約10kg重いH氏の独断場。 最後はH氏に追いつけず全員千切れてしまった。

42266.jpg

帰りにシルベストサイクルへ寄り、バイクの不具合を診てもらって帰宅。

途中、あまりに眠たくって意識が飛びそうになった。


8日 代休 96km 獲得2400m

早朝から葛城山2葛(蕎原、牛滝)した後にアウター縛りで鍋谷峠TT 19分49秒 4.7倍

これならまあまあかな。アウターのほうが駆動効率が良いので、できるならアウターで登れるほうがいい。

それでも自己ベストからは1分半近く遅れている。

42369.jpg

ポジションもRXRSのほうが違和感無くていい感じ。SWも同様にするなら水平ステムが必要か。

42438.jpg

ハンドル幅も38より40のほうがいいかもしれない。SWにはS-worksのハンドルにしようかな。

関連記事
  1. 2015/06/09(火) 07:20:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜錬 65km | ホーム | Meitan TC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/216-9a609539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)