ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

ドーシェル・パン


連休初日は護摩壇山へ行く予定だったが、職場の人に風邪をうつされて見事に寝込んでしまう。

昨年はインフルエンザでGWを棒に振ったので今年は何が何でも風邪はひかないと誓っていただけに非常に遺憾。

初日は丸一日寝込み、2日目は少しマシになったので治ってないにも関わらず走ることに。

連休を寝込むなんてできない。乗らないで後悔するより乗って後悔するほうがいい。

とはいえ、さすがに護摩壇山まで行く体力は無いのでドーシェルパンまで。

距離130km 獲得2000ほど。(護摩壇山だと距離200km 獲得4000程)

鍋谷峠を通って和歌山へ。

34507.jpg

1時間程並んでランチメニュー。女性客が8割程かな。

344791.jpg

美味しかった・・・。

帰りも鍋谷峠を通って帰宅。

ああ・・・シンドイ。やっぱり風邪は治ってないよな。。。
関連記事
  1. 2015/05/03(日) 20:52:06|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪の中 牛滝TT | ホーム | アワイチ 150km>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/204-548b9444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)