ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

サンデーライドin箕面

お店のサンデーライドで集まったら、メンバーがほぼ実業団でただのチーム練習に。

緑地公園集合からの箕面~高山公民館

第1ステージ 6分37秒 330W(5.6倍)
第2ステージ 4分5秒 337W(5.8倍)
第3ステージ 10分4秒 310W(5.3倍)

チーム内では全部1着。第2、3のタイムは悪くないけど、第1はタイムがベスト6分9秒に比べて遅い。

根性が足りなかったか。

噴出する汗をぬぐう余裕もない限界の状態で走りながら、そこからさらにアタックかけたりというのが今日はできず。

最近、追い込みが足りてなくて、少し弱体化してるのかも。

毎回第3ステージまでくると、限界に限界でもう終わりたいとか離脱したいって気分で一杯になるが、周りに誰かが居ると

最後まで踏ん張っていける。

一人だったら絶対ここまで追い込めないだろうな。。。


練習後はたまたま見つけたここへ

CAFE LOTUS

南堀江にあるお洒落な隠れ家的カフェ

10616021_925561577461297_8613837093341904723_n.jpg

練習後の肉は最高だ。
関連記事
  1. 2014/08/17(日) 17:37:08|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<H氏と葛城ループ | ホーム | 再び鍋谷峠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/164-e15e51bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)