ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

乗鞍スカイラインHC前日

7時半過ぎに輪行で某駅へ。

9時前にチームメイトのK氏に車で拾って貰って岐阜へ向かうこと5時間。

車内では話しっぱなしで時間はあっという間。途中休憩も入れつつ。
1405348828042.jpg

昼過ぎに高山駅周辺で昼飯。

「パスタ屋さんミディ」
collage_20140714231409733.jpg

イタリア料理のお店。洒落乙なお店で、ランチセット頼んだらパン自由におかわりできるんだとか。

店員の女性がうちのK氏を逆ナン・・・ゴニョゴニョ。いやなんでもない。

食後は急いで会場へ行って受付を済ませ、宿泊先のホテルへ。

少しだけ自転車乗ってポジションやら確かめ、K氏のコスミックカーボンアルチメイトに見とれつつ。

夜はT氏も加わって晩御飯食べにお店巡り。観光地なのにお店閉まるのが早くて困ったが、安くて大盛りの良いお店を発見。

炭水化物補給には最適なお店。

注文時に大盛りにしようか悩んだらお客さん全員が一斉にこっち見たので、不安になって並盛りに。

食事が運ばれてくると・・・

1405348184802.jpg

右が並、左が大盛り。

 並 で 良 か っ た 

大盛り食べたT氏は食べすぎて明日に支えるんじゃないか思う程。

K氏と自分でたまたまお揃いになった格好。
5242.jpg

たっぷり食べたあとは宿に戻って、明日に備えてすぐに寝る。

続く。
関連記事
  1. 2014/07/14(月) 23:51:32|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JBCF 乗鞍スカイラインHC | ホーム | 買物色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/156-4d65c253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)