ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

舞洲クリテリウム DNS

4月6日は舞洲クリテリウム

デビュー戦(E3-1組)

出走時間12:55分と頭に入れて当日は雨に遭遇しつつ自走片道45km。

9時前発11時舞洲着。

チームメンバーの所に合流、準備して昼食。

昼食中に試走してるのを見たので食べ終わってから自分も試走。

スタートラインのところでE-3の選手が何人か並んでたので皆並ぶの早いなぁと思いつつ。

試走後はそのままトイレへ行って高速で用を足す。

戻ってきて並ぼうと思ったら・・・

あれ、皆走ってる?

調べてみると出走時間12:25分。。。

チームの所に戻ると皆不思議な目で僕を見る。

事情話すと全員からアホ!という言葉を頂く。

1084854357222.jpg


ということでデビュー戦はDNS、観戦へ。

E3はバラけるのが早く完走率が50%以下という激しい消耗戦。

E2は2組目のネクストリーム二人がカッコイイ動き。

E1はシルベストのエースとネクストリームのエース?どっちが勝つかで注目の一戦。

1084854461452.jpg


チームメイトの皆も諦めない走りで格好良かった。

走るのも楽しいけど見るのも楽しい。

帰路は梅田まで送ってもらって、そこから鬱憤晴らす為に高強度インターバル。

20km弱走ったところで脚パン、残り10km弱はゆっくり走って帰宅。
関連記事
  1. 2014/04/07(月) 22:17:24|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローラー | ホーム | ウィダーのプロテインバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/126-f30d2d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)