ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

S-Works Turboのタイヤ

次のタイヤにS-Works Turboを選んだ。前輪は間に合ってるので後輪のみ新調。

51165.jpg

パフォーマンスロードタイヤの新たな性能基準を打ち立てる、S-Works Turbo。コンペティティブロードライダーが必要とする"スピードが出て 軽量でしなやかなタイヤ"という条件をさらに超えたTurbo。転がり抵抗 が極めて小さく、コーナリング時には卓越したトラクションを提供。上 りは楽に、下りは速く、コーナーはアグレッシブに曲がれるタイヤです。

引用元 スペシャライズド・ジャパン

週末に試してみるか。




先週の平日は火曜日以外ローラー。

今週も昨日はローラー。たまには練習内容を。

L4、20分、255W、拍170/181

レスト5分

次に1分高回転で

1本目 149回転、209W、拍157/178
2本目 152回転、184W、拍162/178
3本目 150回転、182W、拍162/176

レスト1分

最後に
L7、1分、413W、拍163/183

ハイケイデンス150回転はかなりキツイ。

小野田君は坂道を130回転だったかな。信じられない。



今日はジム。

レッグプレス 150kg×12、180kg×12、200kg×8

他~1時間半程。最近は体幹を中心に鍛える。

関係無いが腸腰筋も大きくなってきている。いい感じでできている証だろう。

そろそろ強化期。ローラーメニューの強度も上げていこう。
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/02/25(火) 22:42:49|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローラー 90分 1000Kj | ホーム | 隊長との練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/110-9d9f8849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)