ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

pinarello 2012年モデル

調べてみたら、アンディシュレクと同じ年、マルコ・パンターニと同じ身長体重だった。

身長は自分のほうが1cm高いか。

そして友人に坂バカと言われた。

これは浪速のパンターニって言われるようにヒルクライムがんばるしかないw

ヒルクライムはキツイし心臓苛めるで、かなり辛い。でも楽しい。

登るのは全然構わない。

しかし、下り、特に斜度-10%オーバーの下りは怖すぎる。

ブレーキ多用するとシューがすぐに消耗するし、かといってブレーキかけないと命の危険を感じる。

こればっかりはどうしたものか・・・


話変わって

ピナレロの2012年モデル、本日発表の様で。

カタログで見てきたけど2011年モデルのほうがずっといい!

特に配色。

dogmaのsky(緑)レプリカは以外 感動が無かった…

2011年モデル買って良かった。

写真はスペシャライズドのTシャツ。ユニクロとのコラボで出てたので即買い。
思っていたより丈夫な作りだったのでお買い得感はある。
普段はこれ着てロード乗ろう。

pinarello今年はなぜ出てないのだ…
2011_0629服0006
関連記事
  1. 2011/07/06(水) 23:29:49|
  2. 機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<固定ローラー台の購入検討 | ホーム | 金剛山と150㎞のロングライド>>

コメント

おはようございます。

おはようございます。

 確かに2012モデルのクアトロのカラーリングはイマイチですよね。
 ワイヤー内蔵は良いのですが、カラーリングがイマイチなので、あまり魅力を感じません。
 
 ユニクロTシャツ・・・・今年はピナレロはなくなりましたね。
 私の妻は「比較的かわいい」と言う理由でリドレーのシャツを買ってきてくれました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
  1. 2011/07/08(金) 06:05:58 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

もしロードバイクを買うのが1年遅れていればお互いピナレロに魅力を感じなかったかもしれませんね。

リドレーのシャツとスペシャライズドのシャツを着た同じロードバイクの男2人がツーリング。 面白そうですねw
  1. 2011/07/08(金) 12:40:01 |
  2. URL |
  3. よこやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/11-15a552c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)