ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

WASP主催堺浜練

300W出しても30km/h出ない向かい風の中を約1時間走って8時半に堺浜へ到着。

気温1度なので走り続けないと寒い。

ウォーミングアップ3周して一度休憩。

47217.jpg

4周目から7人で先頭交代しながら走る。

途中で3人脱落。残り4人+乱入してきたTTバイクの人と走る。

TTバイクの人が速く、一人、また一人脱落。

自分の後ろには誰もいなくなっていた。

そんな自分も最後は脱落してしまい、先頭二人(TTバイクの人とS氏)の背中を見送る。

WASPのS氏が久しぶりに会ったらとんでもなく速くなっており、平地で完全にコテンパンにされた。

彼は元空手全日本ベスト8で自転車はまだ初めて日が浅い。

アウターでゴリゴリ。パワーだけならもうプロツアーでもやっていけそうな程だと思う。

休憩で補給。脚パンである。

47218.jpg

その後も3周走って合計13周。

練習後はステーキのどんへ。

レース用のホイールにZIPPがいいかBORAがいいか、シクロクロスの話やらして1時間半後に解散。


走行距離108km
TSS 282
IF 0.94

47216.jpg
関連記事
  1. 2014/02/11(火) 16:46:51|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<回復週 | ホーム | 葛城ループと62号線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/101-2f05d483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)