ママチャリにライトウェイト

山が好きなサイクリスト

絶好調の箕面とリミッター解除

13729109_1395550297129087_7624717093666068121_n.jpg 

大杉走輪ライドで8時に箕面へ。

塚ちゃんや松木君、本田君に他メンバー多数。

スタート前に本田君の何気ない一言でやる気MAX。熊野山岳st以来の最大心拍194が出ることに。

箕面第1st 信号~風の社まで 4分33秒 6.24W/kg (NP6.54W/kg)

序盤塚ちゃんが追い抜かしてきたときは400Wくらいで追いかけたけど途中で彼がタレたので、抜き返して最後は500W出して千切る。

第2st 駐車場~勝尾寺分岐点まで 3分47秒 6.22W/kg(NP6.32W/kg)

松木君本田君が逃げ、20m程後ろを自分と後ろにいる塚ちゃんが追いかける状況。

そのまま先行する二人を追い抜かし、後ろをついてくる塚ちゃんも千切って先着。

第3st 野菜売り場~高山公民館 4分16秒 5.39W/kg(NP5.94W/kg)

実際は野菜売り場のはるか前、第2stクリアしたところのトンネル前から本田君塚ちゃんが先行で逃げていたので、NP300Wのペースで追いかけつつ本田君を抜かし、野菜売り場のところからLAP開始。
すぐさま塚ちゃんに追いついて、しばらく様子見。抜かしてくる様子は無かったので最後はNP500W程で20秒くらいダンシング。一気に逃げて高山公民館へ。

自分の中でリミッターが外れるのは熊野山岳st以来。心拍にして190を超えた。

普段最大188だけどリミッターが外れたら194まで上昇。そうすると自分でもびっくりの力が出る。(一人朝練の時はどう頑張っても180までしか上がらない)



高山公民館で沖本さんとも合流。談笑タイム。

そのあとは緩く走って沖本さんと二人で離脱し、カフェマンナへ。

ここはほんとサイクリスト憩いの場。毎回ここに来るために北摂へ行ってるかも。


今回、久々に絶好調で2年前のベスト記録に肉薄。

この状態で本気の松木君、利田さんとバトル(デスライド)してみたかったな。

13873183_1395550270462423_2830444135882673571_n.jpg 




関連記事
  1. 2016/07/31(日) 05:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鍋谷峠ですれ違う人物 | ホーム | 鍋谷峠×2本 裏鍋谷1本>>

コメント

ブログの写真について

何度もすいません。
趣味でカフェのWebサイトを作ろうとしているのですが、こちらで掲載されている写真が素晴らしいと感じ、
サイトのイメージにぴったりで是非使わせて頂きたいと思いコメントさせてもらいました。
使わせて頂くことはできないでしょうか?

こちらの写真です。
http://blog-imgs-74.fc2.com/y/o/k/yokoyan/344791.jpg

よろしくお願いします。
  1. 2016/08/03(水) 12:06:47 |
  2. URL |
  3. wakyao #lavUoL4U
  4. [ 編集 ]

Re: ブログの写真について

コメントに気付かず返信が遅れました。
写真の使用、ご自由にどうぞ♪ もし宜しければWEBサイトを拝見させて頂きたいです!
  1. 2016/08/09(火) 16:36:30 |
  2. URL |
  3. よこやん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

画像の使用許可ありがとうございました。
トップページのスライドショーの1枚に使わせて頂きました。
この1枚でベーカリーカフェの雰囲気がグッとでたと思います。

http://bavarder.noob.jp/
  1. 2016/08/10(水) 12:10:13 |
  2. URL |
  3. wakyao #lavUoL4U
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

素晴らしいサイトですね!
お役に立てて良かったです(^^)/
  1. 2016/08/10(水) 19:59:18 |
  2. URL |
  3. よこやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoyan.blog5.fc2.com/tb.php/348-ff3baa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)